このページ(極真会館千葉北支部 行徳道場)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(極真会館千葉北支部 行徳道場)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(極真会館千葉北支部 行徳道場)のメインコンテンツです。

初めての方でも安心。初心者の方には個別指導します。

初めての方でも安心。初心者の方には個別指導します。

行徳駅から徒歩1分と便利で75畳と大変広く清潔感のある道場です。
もちろん女性の方にも安心、女子更衣室完備です。

責任者は、空手歴35年のベテラン!
稽古は、基本の大切さを重点に置いた指導を心がけています。その成果は、組手の部で、国際大会 壮年の部での優勝者をはじめとして青少年の部・女子の部でも毎年数多くの入賞者を輩出しています。
また、型の部においても世界大会 女子の部 三位入賞者や全日本青少年大会での優勝者・男子の部では毎年決勝戦進出者を輩出するなど優秀な道場生が育っています。
組手・型ともに幅広い年齢層で活躍をしている道場です。

〔幼・少年部〕年中さん〜小学6年生まで
稽古を通じて、体力強化・礼儀作法を指導します。 ちゃんと相手の目を見て大きな声での挨拶・返事がしっかりと出来るように。そして、ただ強いだけでなく、他人の痛みのわかる思いやりのある子になるような指導を心がけています。

〔一般・女子・壮年部〕中学生〜
空手を始める方の目的は様々です。
健康維持・体力増強・護身・ダイエット・ストレス解消etc・・・。
そんな一人一人のニーズに応えられるのが極真カラテです。
一般社会とは別の道場という場所で、カラテを通して知り合った仲間たちと、励まし合い切磋琢磨しながら稽古をすることで自分自身が変わっていくことが実感されることでしょう。
カラテは、誰にでも出来ます!初心者の方には個別指導も行っています。
見学・体験も随時行っています。お気軽に問い合わせください。


インフォメーション

  • 幼・少年部 いつでも無料体験実施中!実際の稽古に参加できます。
  • 一般・壮年・女子の部 無料体験実施中!実際の稽古に参加できます。
  • 幼年部(年中・年長・少1)のクラスと少年部は、小2〜小3と小4〜小6に分かれて稽古します。
  • 初心者の方には、個別指導いたします。
  • 只今、入会の方 空手着プレゼント! ※3月末まで

トピックス

壮年部
壮年部

年齢は、関係ありません。空手は、生涯学習です。今からでも大丈夫です。

女子部
女子部

華麗に美しく、そして強く。

幼・少年部
幼・少年部

いじめなんかに負けないぞ!強くなるために頑張るんだ!

極真会館千葉北支部 行徳道場の基本情報

店名・施設名 極真会館千葉北支部 行徳道場
住所 〒272-0133 市川市行徳駅前2-18-3 リムーブル堀木2F
電話/FAX 047-356-0403/047-356-0403
営業時間・施設時間 月・水・木・土 12:00〜22:00  日 10:00〜14:00 月・木10:30〜11:30
定休日 毎週火・金曜日、祝・祭日、不定休有り
アクセス 東西線行徳駅 東西線行徳駅北口徒歩1分
HP http://e-kyokushin.com/
備考 千葉県北支部のルーツを遡ると、故大山倍達総裁の高弟である加藤重夫師範に辿り着きます。
加藤師範は、1975年から1985年まで旧千葉県北支部で指導し、松井章圭・現極真会館館長を第4回世界チャンピオンに、柿沼英明・現千葉県北支部支部長を第1回ウェイト制全日本中量級チャンピオンに育て、当時の全日本空手道選手権大会でも活躍する多くの選手を輩出した。
また、キックボクシングのチャンピオンにもなり、K−1 WORLD MAXで活躍している魔裟斗選手も加藤師範の指導によりキックのチャンピオンとなりました!

1995年から極真会館千葉県北支部に柿沼英明支部長が就任してからも世界大会代表になった現下総支部 瀬戸口雅昭支部長・門井敦嗣選手など強豪を輩出し、 第9回全世界空手道選手権大会には、佐藤正博選手・阿曽健太郎選手の2名が日本代表選手の座を勝ち取るなど、現在も名門支部として活躍中です!!
Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。





以下、このサイト(みんなの市川)のユーザ用メニューと、登録された市川の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんばんわ!
ゲストさん

ゲストさん


【登録ユーザ限定!】無料壁紙ダウンロード